※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夜中に娘に怒ってしまい、旦那にも当たったかもしれない。夢か現実か分からず気まずい。

夜中2時すぎに起きて、背中掻いて〜とかそばにあったはずのぬいぐるみがない!とか布団直してと騒いで(直したら直したで掛け方が違うと泣く)1時間以上起きてた娘にキレまくってしまった。
眠すぎて、うるさいとかもう知らないとか散々言っちゃった😔💦
普段から上の子可愛くない症候群でそんなに優しくないのに、夜中ともなると我ながら鬼だなと思った。

そんで夜勤から帰ってきた旦那にも当たった…様な気がするんだけど記憶なくて、これは夢?現実?ってなっててちょっと気まずい。笑


コメント

さー

分かりますよー!私も毎日上の子にキレまくりで可哀想になってきますが、眠いんですよね😭

  • きなこ

    きなこ

    共感して頂けて嬉しいです!
    朝寝顔見てごめんって思いました😢
    申し訳ないけど、ママも人間だし眠いときはどうしようもないですよね…💦

    • 8月25日