※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

明日耳鼻科に行くべきか相談中。痛みや違和感なし。皆さんはどうしますか?

朝起きたら両耳から耳垂れ発生してました。
毎週土曜日に耳鼻科に通院してましたが、明日まで待ってもいいと思いますか?
私は仕事、保育園休んで行くべきかなと思うのですが旦那は明日行くんだから様子見でいいんじゃない?と。

まだ痛みや違和感を訴えれる訳じゃないので心配ではあります💦

熱はないですが鼻水は出てます。

皆さんはどうしますか?

明日にする。今日行く。教えてください😭

コメント

しょこ

私なら気になってしまうし
病院閉まってから何かあったら怖いので今日行きますね😭

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね!気になるので行ってきます!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私ならですが 心配なので仕事休んで病院行きます!

  • ゆうか

    ゆうか


    私も心配なので休んで連れていきます😭

    • 8月25日
おにぎり

毎週通院してるということは鼻水がのみずっと続いているからですか??
いつもと違う症状が出たののなら夜間ギャン泣きしてすぐ対応出来なかったら嫌なので、私だったら休んで連れていきます!

  • ゆうか

    ゆうか


    中耳炎が酷くなって入院した事があるのと、息子は鼻が弱いらしく中耳炎になりやすいから定期的に来てと言われてるからです😊
    鼻水のみずっと続いているのもあるので心配ですね💦

    しかも明後日は義母の還暦祝いでお泊まりなんですよね😭

    連れて行くことにします!

    • 8月25日
  • おにぎり

    おにぎり


    中耳炎で入院歴があったんですね💦お鼻と耳が弱いのかな?
    鼻水が続くと中耳炎になりやすいみたいなので、耳垂れ出てきたのならちょっと怖いですよね😭
    私も小さい頃、中耳炎になりやすくてちゃんと治療しないと耳が聞こえなくなるってお医者さんに言われたことがあるみたいなので、お母さん大変だと思いますが早めの対応と根気強く耳鼻科連れて行ってあげてください😭

    お子様優先でいいと思いますよ!😰

    • 8月25日
  • ゆうか

    ゆうか


    お医者さん曰く鼻と耳弱いらしいです〜😭
    中耳炎って実は怖いんですよね💦
    明日も見せてと言われたので行ってきます。
    抗生物質と鼻水のお薬処方されたので頑張ります!!

    ありがとうございます☺️

    • 8月25日