※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母乳をあげる時のイライラや不快感について相談したいです。他人の母乳を見るのも苦手で、乳首が触れるだけでもイライラします。

ディーマーの方でわかる方のみ!!
コメントください!批判いりません!
この感覚わかる方居ますでしょうか?!🥺

母乳をあげるのにイライラするのはもちろんだと思いますが、
例えばシャワーを浴びるときに偶然乳首にシャワーがピンポイントでシャー!って当たったときに、なんか「チッ」ってなります🙄
なんかイラッとします💢
何かの拍子で乳首が擦れた?というか、当たったりした時もなんかイラつきます…🤯

授乳、母乳というワードも無理です!!

他人が母乳をあげているのを見るのさえも無理です!!
気持ち悪いとすら思ってしまいますーー

コメント

はじめてのママリ🔰

え、え、めちゃくちゃわかります!!!
なんなんですかね?この気持ち😂

私も授乳が苦痛で2人目は早々缶ミにしました👶🏼

そしてシャワーめっちゃ共感です🤣
わたしも日々思っててこの気持ちを代弁してくれてる投稿が嬉しくておもしろくてついコメントしちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよねー?😆
    ヴヴンッ!チッ!!ってなります笑笑
    私もすぐさま完ミです😆

    • 8月25日
はちどり🐦

チッってなります😂😂
ふぁって何かが乳首に触れたら、ああもう!💢くそが💢みたいになってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通り過ぎます😆
    まんま私です笑
    んだよ!イラつくなあ!!ってなります笑笑

    • 8月25日
  • はちどり🐦

    はちどり🐦

    子ども産む前は穏やかに授乳してるイメージだったんですが、現実違いすぎました😂

    子ども産んだ病院が、授乳室でみんなでみたいなとこだったら確実に病んでたと思います😂

    乳首ずっと陥没しててほしいです😇何にも触れるな😇w

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陥没してて欲しい、笑いました😆

    でもめっちゃわかります、、、
    感覚麻痺って欲しいです!!

    • 8月27日
30519

わかりすぎます🤣🤣

あと私めっちゃ重症だと思うんですが、自分の子供と兄妹の子(甥っ子姪っ子)、仲の良い子の友達以外、もうなんかあの「あー、おっぱい探してるよ〜!ほら、パクパクしてる!」とかで、指?拳?を舐めたり、哺乳瓶に思いきり食いついたり、そんな姿さえ、気持ち悪いと思っちゃってました🤣🤣

上記にあげた関係の子供らは大丈夫だけど、SNSとかでそーゆーの目にして「え、ごめん無理気持ち悪い😭🙏🏻」とすら思っちゃってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーー分かりすぎますー☺️

    全てにおいて無理になりますよね?!
    私もきもってなります😆

    • 8月27日
チックタック

あります😂

なんなら、わたしもうすぐ6年もたつのに
未だ乳首無理です
ぶらのなかでちくび擦れたり、自分の肌に触れたり
それだけでイライラします

  • チックタック

    チックタック

    そんなわたしは当時授乳中
    赤ちゃん殴り殺してやりたくなる
    そんな気分になるほど
    憎悪というか、イライラが
    意味不明に湧いてきて
    たえられなくて授乳中自分の足殴りまくってました
    生後2ヶ月まで母乳で育てたのがすごいというか…
    赤ちゃんよく生きてたなと思うくらい
    吸われた瞬間脳みそが狂ってました…
    それからいまでもダメなので乳首もぎとりたい
    人類にちくびはいらん…です😭
    リアルがちで乳首無くす手術しようか悩んでます(笑)

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はすぐにミルクにしたので本当にすごすぎます💦

    乳首いらないですよね?!
    感覚無くなれば良いのにってマジで思います!!
    擦れるのもクソ腹立ちます!!

    • 8月27日
  • チックタック

    チックタック

    ですよね…本当に嫌で嫌で
    自分でふれてもイラッとするし
    ムシャクシャします。いらない
    乳首だけ無痛になる方法ないですかね…😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎますーー😭

    本当にイライラというか舌打ち止まらなくなりません?笑
    乳首というか、乳全体ゴリゴリしてた時ありました笑
    ヴヴヴーーンン!!って言いながら、クソが!!んだよこれはよ!ってなってました笑

    • 8月27日
  • チックタック

    チックタック

    ん゛ん゛っ!💢💢

    ってなります🤣
    わたし乳首がたつのもいやで
    ちくびたったりしたとき
    ちくびつねってしまいます😭

    • 8月27日
deleted user

イライラしすぎて
本気でもぎ取ろうとした事あります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました😆

    でも気持ちちょー分かります!
    スーって擦れたりしたとき、めっちゃ赤くなるまでゴリゴリしたことあります😆

    • 8月27日