※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

明日の雨の影響で大分のラクテンチで楽しめるか心配。子供とサファリパークへ行く予定で、2時間遊びたい。雨でも楽しめる場所や入園料の有効活用方法を知りたい。

【大分のラクテンチについて至急教えてください!】

明日(25日金曜日)大分のラクテンチに午後から行こうと思っていますが、昼から雨予報です☔️

ラクテンチは、雨でも楽しめる場所ありますか?
ちなみに1歳と4歳の子と行くのですが、上の子も怖がりなので乗り物にガンガン乗りたいわけではありません。

明日のメインはサファリパークなので、2時間くらい遊べたらなぁと思っているのですが、どうでしょうか。
まあまあ入園料しますが、2時間で帰るのはもったいない感じですか?

また、雨でも他に子どもが楽しめそうなところあれば教えていただきたいです。(うみたまごは今日行きました)

急ぎですみません。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

屋内なら広めのとこにちょっとした遊べるとこありますがほぼ屋外だと思った方がいいです。

人それぞれ価値観あると思いますが2時間のラクテンチにあの値段は私なら出したくないです😂