※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

着床出血についての症状や不安について相談したいです。昨日のピンクのおりものと生理痛のような痛みがあるが、生理は来ない状況です。妊活中で、フライング検査は陰性でした。この症状は生理が近いのでしょうか?

着床出血ってどのような感じでしたか?
一昨日高温期10日目?(基礎体温は最近測り始めました)に生理痛のような鈍痛がお腹と腰に起こりました。その後生理が来るかと思いましたが1時間ほどで止まり結局その日生理は来なかったです。
昨日の夜、トイレに行くとティッシュに透明なおりものに混じってピンクのものがついていました。そのあといくら拭いても何もつかず、今日も高温期が続いています。
おりものはそこまで多くはなく拭いた時にキラキラと光るものが軽くつく程度です。
生理予定日は明日となっています。
妊活1周期なのでソワソワしてしまい、フライング検査を10日目と11日目に行いましたが陰性でした。その後ピンクのおりもの?が出たので(この1回きりですが)、これは?と気になっています。今日は頻繁に生理痛のような下腹部痛、腰痛があったのですがこの後生理がきてしまうのでしょうか?
経験のある方教えていただければと思います。
初めてなので厳しいコメントはお控えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は鮮やかだけど薄い?水っぽい血が出ました!
下腹部痛もありました!

  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます!それはどのくらい続きましたか?
    またそれから何日後(高温期何日目)に検査をしたか覚えていらっしゃいますか?
    本当に一瞬しかなく、その後は鈍痛がちょこちょこ続いているので生理が来てしまうのではと思っています😅
    ただいつもはない足の付け根の痛みもあるので気になります😨

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日の日に出たので生理かと思いました!
    同じ日に(出血がある前に)検査薬をしていたので着床出血だと分かりました!
    出血があったのはその日だけです✨
    生理と初期症状似てますよね🥲
    明日の基礎体温が下がらなければ可能性はあると思いますよ😌

    • 8月24日
  • ももんが

    ももんが

    確かに勘違いしますよね!
    本当に生理が来るのではと思うほどの痛みなのでいっそのことくるなら来てくれと思っていました。笑
    すでにフライングして2回ともダメだった後の出血なのでつい期待してしまいます🥰
    ただ量も本当に微量でたまたまデリケートゾーン用のシート(真っ白)で拭いた為にピンクがかっていることに気づいたくらいでした。
    明日の基礎体温に賭けてみたいと思います!

    • 8月24日