※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

四国に、旅行に行きます。松山空港や、松山駅周辺で食べれるおすすめの…

四国に、旅行に行きます。
松山空港や、松山駅周辺で食べれるおすすめのグルメと、高松駅周辺のうどん屋と、骨付鳥のおすすめのお店教えて下さい( ¨̮ )
歩いて行けるところがいいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

骨付鳥でしたら高松駅から徒歩15分ぐらいかかりますが【一鶴】というお店がおすすめですよ☺️
ただ凄く塩辛い?ので味付け濃いのが苦手な人には無理かもです😅

• るるるん

るるるん

ありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も骨付鳥は一鶴がお勧めです!!
が、時期によって長蛇の列です(昔はそんな事なかったのでテレビなどの影響ですかね💦)
長期休暇の帰省の時食べたいのに、なかなかありつけてません😭
胡椒辛いのでお子さんには鶏めしがおすすめです!ちなみに私は一鶴の骨付鳥よりも鶏めしが大好きです😍

うどんに関しては、あまり当たり外れないので入りやすいところをお勧めします😊

• るるるん

るるるん

ありがとうございます😊

• 8月25日
初ままり

夜にうどんは、麺切れなところが多いので日中に行くことをオススメします😅

• るるるん

るるるん

そーなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
ゆう

松山空港でのグルメはかどやの宇和島鯛めしがオススメです!
炊き込みではなく、お刺身の鯛をご飯にのせて食べるもので、美味しいです😊

• るるるん

るるるん

みてみたら、とてもおいしそうですね!!
    ありがとうございます!!

• 8月25日