※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブランシェスのスキニーパンツが股下狭くて痛いのですが、サイズが小さいのか作りの問題でしょうか。おすすめのブランドはありますか。

ブランシェスのスキニーパンツ股下狭いのか股が痛いと言います😭
サイズは120でちょっと裾が長いくらいでちょうどいいんですがこれは作りによるものなのか、サイズが小さいのかどちらだと思いますか?😂

スキニーパンツ買うとこういうことが多く、いつも股下が余裕あるようなものしか履けません🥹
スキニーパンツでおすすめのブランドあったりしますか?

コメント

ぷちこ

娘もブランシェスを履くとキツがります💦

グローバルワークは比較的ゆったりな気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね😳
    ズボンのサイズってジャストで買われてますか?

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちもブランシェスのスキニー履けません🤣
ライトオンのスキニー履いています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ライトオンのスキニーはストレッチとかきいてますか?
    サイズはジャストで買われてますか?

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの娘、結構細身でブランシェスのスキニー履いてますが、ピッタリサイズです。
細身の子でピッタリなので、標準体型の子だと難しいかも知れません😥
しかも伸縮性もあまり無いので、動きづらいと嫌がる時も有ります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😢
    ブランシェスって生地が硬めですよね🥺スキニー以外はまだ少しゆとりがある感じはするんですが💦
    ズボン選び難しいです😳

    • 2月13日