※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

里帰り出産で、上の子と離れるのが寂しい。実家に40分で、母は夜勤もしている。お世話になる期間はどれくらいでしょうか。

2人目出産までの間
上の子と1週間離れるの寂しいな〜思っちゃいます🥺
本当にパパで大丈夫か??って心配も1番あります💦

里帰りする予定です家から40分くらい
どれくらいの期間実家にお世話になりましたか?
私の母は今でも働いています夜勤あり

コメント

初めてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ不安でした!!
寝る時私じゃなきゃダメだった
上の子が全然大丈夫でした!!
けど面会とかは 一緒に来ると帰りたくなくて泣いて可哀想なので、旦那のみ来てました!!
1週間ぶりに会う上の子はなんだか少しお姉さんになった気がしました🧡🧡
何とかなります!!寂しいですけど😭😭

a___m

真ん中出産の時は入院中に長女が熱を出しちゃって😭2人でFaceTimeしながら泣きました💦1日早く退院させて貰いました🙏
実母と主人が頑張ってくれてましたが、最初はなかなか寝れなかったみたいです。
実家への里帰り(40分の距離)は2週間だけでさっさと自宅に戻っちゃいましたが、実母がちょこちょこきてくれてました😊

sa_14_ki

里帰りはしなかったです。
実家が電車で30分ほどのところで母も仕事をしているので産後2週間後から1ヶ月検診が終わるまでほぼ毎日手伝いに来てもらっていました。
出産の入院中からは旦那が2週間休んで、母と入れ替わりになる感じでした。