※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【コロナで体調不良の最中、夫が私に家事や子供の世話を任せきりになっ…

【コロナで体調不良の最中、夫が私に家事や子供の世話を任せきりになっていることについて】

一家全滅コロナなのですが私と夫が発熱と体の痛みが激しくてめちゃくちゃしんどい最中です。
昨日1日私がずっと39度越えで体の痛みやばくて夫にカロナール効かないから帰りにロキソニン買ってきてもらってやっと夜に楽になったって感じでした。今日も体の痛みはあって薬の効果が切れたら38度まで上がるって感じですがまぁまぁ動けるって感じで夜ご飯も準備しました。
今日は夫が発熱で体の痛みがすごくて普段平熱が低い人なので39度超えるともう死にかけって感じで辛そうです。私も体が痛い…と呟いてしまう時があるのですが、そしたら夫が
「俺が何もしてあげれない、手伝ってあげれないからまだ体痛いし熱もスッキリしてないのにママに家のことも子供達も全部任せきりになってごめんね。色々とありがとう」と突然言われて驚きました(笑)
いやいや、昨日は体痛いし仕事終わりなのに全部やってくれたし今度はうちが頑張る番だしパパは気にすることないよ!今は薬が効いて体は楽になってるから今のうちにやっちゃうね!気にせず横になっといて!いるものあれば言ってねー!という会話!
そしたら夫は
「ママって優しいね!しんどかったら嫌がるだろうに俺の心配まで?ありがとう!」と…😭
そりゃ愛する夫と子供のためだもの!やるしかないでしょ〜!(お母ちゃんもまだしんどいけど←)
総合して言えることはコロナはインフルよりしんどい!!!!!💢

コメント