※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵がうまくいっているか不安です。生理が遅れている場合、いつ病院を受診すべきか迷っています。基礎体温や妊娠検査薬の結果も気になります。

無排卵でしょうか。
今周期クロミッド3周期目です。

クロミッド5日1錠内服しましたが、卵胞が育っておらず追加で4日1錠服用しました。
その後8/8お昼に卵胞が21mmくらいになっていたのでhgc注射をしました。
その後8/11に基礎体温が上がりましたがまた8/12に下がり、そこからの高温期も微妙です。

hcg注射から2週間と2日です。
昨日から体温下がり始めましたが、生理はまだ来ません。
お盆なので排卵確認に行けなかったのですが、基礎体温的には排卵出来てなさそうですよね😭
この場合皆さんならどれくらい生理が来なければ病院を受診しますか?
ちなみに昨日の朝イチ妊娠検査薬で陰性でした。

コメント

こなん

基礎体温はある程度同じ時間に、婦人体温計で計られてますか???🥺
基礎体温だけ見ると、排卵はしてなさそうですね😓陰性とのことだったので妊娠もないかと。
私だったら週末まで待ってみて、月曜日も生理が来なかったら病院に行って排卵してなさそうなことと生理が来ないことを相談します。
妊娠してないのであれば早くリセットして次に備えたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には同じ時間で計っています。
    排卵障害っぽいので出来てないんだろうなーとは思ってました🥲
    1日でも早くリセットに備えたいので注射から3週間して生理こなかったら病院受診します、、
    ありがとうございます☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません🙇‍♀️
この周期に妊娠されましたか?
私も今似たような状況で…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この次の周期に妊娠しました!
    クロミッド合わずフェマーラにして一周期で妊娠出来ました!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    そうだったんですね!✨
    おめでとうございます👏
    私も今1錠で全然育たなかったので、量を増やす、薬の変更等
    次回先生に聞いてみようと思います😭
    寒くなってきたので身体ご自愛
    くださいね😌✨

• 11月25日