※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との距離を置きたいけど、旦那が理解してくれない。会わず、連絡も取りたくない。納得してもらえない。

義母と距離置きたい、なんなら絶縁したいのですが
旦那が理解してくれずです💦

旦那や子供たちは会ったりしてもいいけど、
私は会わないし、連絡取るのも嫌だと言ってるんですが
納得いかないそうで。。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分中々了承してくれる旦那様はいませんよね💧
一応自分の親なので納得いかない気持ちもわかりますが結婚した以上はお嫁さんの気持ちも理解してほしいですよね😢

きなこ

絶縁理由はなんですか?
私は旦那の父ともう極力関わらないときめました。(旦那にはもう実家は勝手にいってといってあります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と度が過ぎていることですね。
    うちに無断で入ってきて、勝手にキッチンやら冷蔵庫やら、寝室まで掃除されてました。。
    それも1回の話じゃないし、向こうも何が悪いの?って感じなんですよね。

• 8月24日
薔薇

私のとこと同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね。。義母無理すぎて。

• 8月24日
  • 薔薇

薔薇

私も義母と義姉が無理すぎて会うとなれば動悸がします。

• 8月24日
ままり

うちもです( ・᷄・᷅ )
ついには仲直りして前みたいにもどってよーと謎のこと言われます😭

双子ママ

義母のせいで体ぶっこわしたのでokしてくれましたよ!目に見える証明をするといいかも!