※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

バスマットを敷いて娘と一緒に座って洗っていますが、顔を洗おうとすると泣いてしまいます。膝の上で洗っていた時は大丈夫だったけど、おすわりだと嫌がるようです。

お風呂どんな感じで入っていますか?🥲

バスマットを敷いて2人で座って娘を洗っているのですが、頭洗おうとすると顔に水かかるし、顔シャワーするとすごい泣きます😭
膝の上に乗せて洗っていた時は平気だったのですがおすわりだと嫌みたいで……🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もう腰は座ってますか?
娘はしばらくこのスタイルで入れてましたよ〜!
あと、シャワーめちゃくちゃ泣いても今のうちに慣らしておいた方が良いですよ😭
大きくなるとお風呂の中逃げ回ってとても危ないので…
心を鬼にして1歳なる前に慣れておくと今後ワンオペがとっても楽です😂

  • さぬき

    さぬき


    わー!!めっちゃ可愛いです😭💕
    座ってると思います!座るよりつかまり立ちが好きですぐ立っちゃうんですが座れるので大丈夫かと😳
    シャワー慣らしておいたほうがいいと聞いて1ヶ月から顔にかけているのに未だにびっくりして泣きます……😂

    • 8月24日
えーちゃん

リッチェルのイスみたいやつ使ってますよ〜
いまは立ちたいみたいで立ったまま洗ってます笑
シャワーも洗面器からのお湯も頭からかけてますよ😃

  • さぬき

    さぬき


    うちの子もつかまり立ち好きなはずなのにお風呂だと何故か嫌みたいで頑なに座ります……😂
    1ヶ月の頃から顔にかけてるはずなのにびっくりして泣きます……🥲🥲🥲

    • 8月24日