※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい!旦那のお母さんに一言~‼お弁当の中身チェックするな…

愚痴らせて下さい!!
旦那のお母さんに一言~‼
お弁当の中身チェックするな~‼

旦那のお父さんにたくさん言いたいことある~‼
妊婦の時から働けって言われたり(働いたけど)、お金お金って貸してとも足りないとも言ってない~‼
心配して口を出すなら金をくれ~‼

まだ1ヶ月の赤ちゃんをずっと抱っこしてたいとか無理をいうな~‼赤ちゃんの体調、1日のリズムを考えろ~‼こっちはまだ夜中何回も起きるんだ~‼眠いし疲れてるんだ~‼わがまま言うな~‼

酔っぱらいで抱っこするな~‼

食べながら抱っこするな~‼

母乳出る?ってしつこい~‼

ミルク、オムツ えっ?こんなに高いのってうるさい~‼出してるのは私達だ~‼
出来るときは布やってる~‼

貯金額しりたがるな~‼

何でも管理したがるな~‼
もういい大人なんだから任せろ~‼

老後の面倒はみるから、少しは任せる事をしれ~‼

1ヶ月の赤ちゃんにお願い~♪
ゆうすけ~‼お願いだから長く寝て~‼ママ寝不足~‼5分で起きたり、30分で起きたり、抱っこ抱っこでくたくた~‼
せめて、夜四時間は寝て~‼
ママからのお願いでした♪


コメント