※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

沖縄旅行でのレンタカーの選び方沖縄旅行でのレンタカーのおすすめを教…

沖縄旅行でのレンタカーの選び方

沖縄旅行でのレンタカーのおすすめを教えてください!

レンタカーを選んでいますが、車の車種に詳しくなく、どの車を選んだら良いかわかりません。

乗るのは夫婦2人、5歳児、1歳の4人です。
後部座席にチャイルドシート2台乗せようと思っています。

人数的には1番小さい、安いものでも乗れそうですが、トランクも持って行くし、荷物がちゃんと乗るか心配です。

ベビーカーは小型のをチャイルドシートの足元にでも置こうかと思っています。

空港から美ら海水族館までは乗る予定ですが、他はホテル間の移動くらいです。

おすすめのクラス、車種がありましたら教えてください!

また、今のところオリックスレンタカーを楽天で借りようかと思っていますが、他におすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽で後ろ2台チャイルドシートに足元トランクは乗らないことはないですが運転席も助手席も前まで出して背もたれも倒せないと思います!せめてコンパクトカーだと思います☺️

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    軽はやめておきます💦
    おすすめの車種とかはありますか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめってわけじゃないんですが、この間行った時はシエンタ借りて一泊で13500円くらいでした!余裕あったのでノートとかフィットとかでも大丈夫じゃないかなと思いますが、コンパクトカーが10500円だったのでそんな変わらないしでシエンタにしました☺️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

軽はトランク狭いので、
乗用車5人乗りがいいと思います!
沖縄でよくみるレンタカーは今はヤリスとかですかね🤔
ああいう形の車種は大体同じで
燃費も良くて無難だと思います!

はじめてのママリ🔰

スーツケースのサイズや個数にもよると思います。
うちも大人2人と未就学児2人(チャイルドシートとJr.シート)、大きめのスーツケース2つとマザーズバッグや夫のリュック、(赤ちゃんの頃は+コンパクトになるベビーカー)で基本荷物多い家族なので😂💦ワゴンにしています。ワゴンが無かったり高すぎる時は、SUVかコンパクトミニバン?にしてます🙌