※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が訪問者に細かく対応し、イライラする。皆さんはどう思いますか?

変わってる旦那について。

旦那は、ほんと変わってる人で「何がしたいん?」って事がよくあるのですが、その中でも家に来た訪問者(家の近くで工事する人が挨拶に来た時、NHK、ソーラーパネルの営業等)そういった人達に、いちいち玄関から外に出てまで細かく対応するんです。何十分も。
普通玄関で「大丈夫です〜」とか、「は〜い、よろしくお願いします」とかその程度じゃないですか?

ほんとバカだなー。とか思って毎回イライラするんです😶
しかも、忙しい時とか急がないといけない時でもなんです。

二言返事くらいで終わることが何でそんなにかかるん?何を話してるん?って感じですし、早くしろや!!💢って毎回なります。。

おかしくないですか?
皆さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

いい人なんですね(なのかな?)😳
でも必要ない勧誘とかなら時間の無駄だし、困りますね💦
うちは結構あっさり、いらないなら断るタイプです、、

対応はすべてはじめてのママリさんがしたほうがいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はこういう営業とか「話だけでも〜」みたいなやつを断るのが苦手みたいで、聞いちゃうんです。
    ほんと時間の無駄なんですよね。。
    私がするようにします😅

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

変わってるというか人が良いのかなという印象です。
きっぱりと断るのも相手の為だと思いますけどね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に対して傷つけるんじゃないかとか、迷惑かけてるんじゃないかとかそういう事にとにかく敏感な人で営業の話とかも断れない人なんですよね…
    でもそれを急いでる時とかにされると困るんですよねー😩

    • 8月25日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちの旦那、それやります(笑)
が冷やかしです😂
話を聞いて期待させといて
断ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    旦那はただ断れずダラダラ聞いてしまうタイプなんです😥

    • 8月25日
はな

あえて本気のふりして話聞いて営業マンがウキウキして話してくるのをおもしろがってる人もいますよね🤣
そうではなく単に丁寧なだけな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の場合はそうではなく断れず相手の事を気にしすぎて聞いちゃうんですよね〜…

    • 8月25日
  • はな

    はな

    人が良すぎるんですね💦
    すごくやさしい人なんだと思うから行動否定しにくいですね😓

    人が良過ぎて騙されて変な契約とかしないようにだけ気をつけてもらって、やさしい人だなーとポジティブに見まもるしかないかも…

    営業側からすると、やらないならサッと断ってもらった方が効率良くて助かりますけどね笑😆

    • 8月25日