※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子どもが常にぐずぐずしており、家事ができない状況。体調は問題ないが、疲れている。急にこのような状況になった。

ずーーーーっとびーびーグズグズしてます。
一時でも離れないし
(遊んでる時は常に隣にいて、ん!って言ってきたりするのに反応する)
ご飯の用意をしたいのに足にまとわりついてきて
グズグズしてます。

もう家の事なんも出来ません。

具合でも悪いのかの熱を測るも平熱だし
耳がおかしいかと思って耳鼻科も行きましたが大丈夫でした

こんなもんですか

四六時中です。つかれた

1歳になって急にです

コメント

ぴ

うちもそんなかんじです!
足にまとわりついてくるのわかりすぎます笑笑
私は結構かわしたりしながら意地でも準備しますが‥ほんとすすまないので😂
この時期もすぐ終わると思うので‥なんでも寝てるときとか先回りして家事すませときます😌