※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【実母の過干渉についての愚痴】ただの愚痴です。実母が過干渉の毒親で…

【実母の過干渉についての愚痴】

ただの愚痴です。
実母が過干渉の毒親で加齢と共にますます悪化してます。

息子が王将の天津飯が大大大好きです。
この間家族+叔母で外出した時に王将で食べて帰ろう!ってなってる時に実母から叔母に電話がきて、食べて帰る話をしたら、あんなもん食べたらお腹壊すしやめときな!帰って食べなよ!あんな不味いもん云々…って大声で何度も言うんです🫤
あーこんな事言う人と一緒に居なくてよかった😭

いやー、別にどこで食べようがいない人に関係なくない?
偶然スピーカーにしてたから息子もそのくだり聞いちゃってるし普通に返す事出来んのやな〜と思ってイライラ。
何話しても文句と愚痴の実母。
反面教師にしてそうならないよう気をつけよう…

王将の天津飯は美味しいぞーー!!!!

コメント

deleted user

主人が王将で働いてます。
主人の働いてる会社の悪口を言われるのは…なんか複雑ですが、、
天津飯美味しいですよね😋
私は天津炒飯が好きです♡
実母さんに主人が作った天津飯食べてもらいたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪口・批判は聞きたくないですよね😩
    息子も私も天津飯だいすきです❤️
    文句言いの実母より天津飯ファンの息子に食べさせたいです😂

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

たった今私も実母のイライラを投稿したばっかりです!笑

もう、なんなんですかねあの文句の塊みたいな人は?笑

娘だから遠慮なしに色々言ってくるあたり本当にうざいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもうほんと!!
    ほーーーんと文句の塊それー!!ってなりました😂
    距離感おかしいですよね。
    こっちも遠慮なく思った事どんどん言ってやろかって思うけど、一緒の土俵に立ちたくない…他人のふりしたい

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますーー!!
    距離感おかしいしシンプルに言動うざいですよね。笑
    こっちも言う事も出来るけど、面倒臭いから言わない。
    極力関わりたくない、けど関わらなきゃいけない。

    むしろ他人になりたい←wです。笑笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2回目すみませんww

    娘が好きな子ども向けyoutuberのおじさんが居るんですけど、
    こないだ、そのおじさん見るー!って見てたら
    「えー、ばあばはこの人嫌いー!!
    っていちいち毎回言うんで
    「いちいち嫌いとか子ども相手に本気で言わんでいいから。」
    って言いましたわ😑
    そーゆーとこやぞ!!って感じですよね。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その下もめちゃくちゃ分かります😳
    いい大人が言う事じゃないですよね…私も人が好きって言ってる事にケチつけんのやめてって言ってますが、本人は無自覚ですよね☹️
    こんなに共感できる人がいて嬉しいです😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです😂!
    自分の投稿には誰も返信無かったので(笑)
    え?みんな実母悩んでないのかな?と思ってたんで、かなり発散させてもらいました😂
    ありがとうございました😂!

    これからも反面教師にして頑張りましょう、、、😭
    自分は文句ババァにならないように🤣

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず、「嫌い」とか、「不味い」とか、下品な言葉を子どもに聞かせたくないですよね。

    あと、何かにつけて
    「かわいそう」
    ちょっと子どもがイライラしてたら
    「ストレスが溜まってるんよ。可哀想」
    だとか、ネガティブな事ばっかりでうるせー!
    ってなるのはうちだけですかね?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー!!
    うちも可哀想って言われてムカついてます!!
    産後すぐにも言われてめちゃくちゃ言い返しました😂
    基本ネガティブな返しですよね…
    もううちでお茶しませんか?って誘いたいです😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、ね😂😂😂

    可哀想って思うあんたの心が可哀想やわ、って😂

    お茶したいですよねwww

    • 8月26日