※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・
妊娠・出産

お子様が2人以上いる方へ 1人目が元気で2人目は控えめか気になる 皆様のお子様の性格はどうでしょうか?

お子様が2人以上いる方に聞きたいのですが…
1人目がおとなしいと2人は激しい(元気いっぱい)と聞きますが、皆様のご家庭はどうでしょうか?
もちろん、一人一人個性はありますから色んな性格があって楽しいと思います。
現在、1人目が凄くお転婆な娘でパワフルガールなんです笑。先日2人目を妊娠しました。2人目はもう少し控えめだといいなぁ~…と思いつつ元気に生まれてくれたらと願いばかりですが…皆様のお子様達はどうなのか気になってしまいまして…良ければ教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

まだ、妊娠中なので産まれたらわかりませんが、、
上の子は、大人しめで胎動も大人しかったのですが、2人目が胎動がまだわからないエコーの時から動き回っていて、胎動感じるようになった今も1人目と違い胎動が激しいので、先生からも産まれたら元気な子かもね!今のうちにゆっくり休んでねと言われました😇
楽しみですが、どんな子が産まれるのだろうと今からドキドキです💓笑

• ・

そうなんですね~🤭❤️
    私も1人目の子は胎動が凄く良く動き回ったりキックしてました笑😂 今も走り回ってます笑
    もしかしたら…ママリさんの2人目の子はパワフルベビーちゃんかもしれないですね🤭✨笑

• 8月24日

1人目も2人目もとんでもなくお転婆娘です😂
私も2人目はおとなしいと良いなと思っていたら、叶わずでした(笑)

• ・

わぁー😂❤️
    元気が1番ですもんね☺️✨
    パワフルガールズ🤗✨❤️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

1人目はおとなしめですが、2人目はすでに気が強いです😵😵

保育園でも2人目のお友達はみんな激しめです!

• ・

そうなんですね😳
    お友達もみんな激しめ!😳なんか想像出来てしまいます😂笑

• 8月24日
kaaMam

1人目は小さい頃お転婆でしたが大きくなると物静かになっていき、2人目は小さい頃物静かで大きくなるにつれてお転婆になりました🤣笑

• ・

あ!なるほど~😳❤️
    そのパターンもありますよね!😳✨
    娘も少しは落ち着いてくれたらいいのですが😂笑

• 8月24日
かのん

1人目は大人しくシャイですが、2人目はまぁ〜大変な怪獣になりました😂

• ・

そうなんですね☺️
    やはり1人目が大人しいと2人目はパワフル説は濃厚な感じしてきました😂
    ありがとうございました🤗✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

1人目はとても大人しい男の子で、シャイで控えめです。

2人目はとてもおてんば娘です。マイワールド全開、まるでファンタジーの世界に生きてるような子です。笑

• ・

マイワールド全開…😳✨
    個人的は大好きです~☺️❤️自分の世界観を大切に育ってほしいなぁ…と思っちゃいます☺️✨
    やはりどちらかが大人しいと、どちらがパワフルになる説…ですね∠( ˙-˙ )/❤️

• 8月25日