※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は、写真を撮るのが趣味でそれの趣味垢をインスタで作っており、私…

主人は、写真を撮るのが趣味でそれの趣味垢をインスタで
作っており、私も共有してみれるようになってます。
フォロワーもまあまあいるのですが、特に最近メッセージで知らない女の人から「こんにちは」などのメッセージがかなりきます。
それを無視しててもしつこくメッセージが来るし、
同一人物かは分かりませんが色々なアカウントからメッセージきてます。
これは、業者かなにかでしょうか?
それとも、主人がなにか私には知らない別垢を作ってるからこいうことになったりしてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別垢を作ったところで写真の垢を教えない限りはメッセージくることはないかと思います。
業者が大半かなと🤔

みー

投稿に付けているハッシュタグによって、知らない人からメッセージが付くような気がします。

知らない人からもメッセージきますが、だいたい女性なので、無作為にメッセージを送りつける業者だと思っています。

嫌なので、フォロワー以外からのコメントを受け付けない設定にしたら、そのようなコメントは無くなりました☺️

もしご主人も気にされていらっしゃるようであれば、設定変えられても良いかも知れないですね。