※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

離乳食後期にパンをどう進めたらいいですか?最初は細かく切ってスープに付けても飲み込めず。

離乳食について質問です!
離乳食後期に移行するときパンってどうしましたか?

最初は5ヶ月からのをはじめて練った感じのにして
細かく切ってスープに付けたのあげたらまだ飲み込めずでした💦

どう進めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと和光堂のパンがゆの素?粉のようなものを水かミルクで溶くやつを使ってました。10ヶ月頃になって初めて普通のパンを食べさせてみようという気になり、バナナミルクパンがゆやホワイトソースと混ぜてグラタン風にしてました🍞
8ヶ月ならまだ焦らなくてもいいと思いますよー😄娘は11ヶ月くらいで、ただの食パンを食べられるようになりました😇

• いちごみるく

いちごみるく

まだゆっくりで大丈夫そうですね!
    グラタン風良いなーと思ったので真似させて頂いても大丈夫でしょうか??

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうぞどうぞ!😇娘はグラタンやドリア大好きなので困った時はやってます😂カボチャフレークやにんじんフレークなども入れて野菜摂れるようにしてました!とうもろこしフレーク入れるとコーンポタージュ味グラタンになっておいしいです😋

• 8月24日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 8月25日