※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金の貯め方や使い方を変えた方いますか?具体的なお話を聞かせてください。住みたいエリアがあり、家を売って建て替えるか検討中。家族でハワイに行くかも。どんな使い方が幸せかなぁ。

Die with zero
を読んで、お金の貯め方や使い方を変えた方いますか?
具体的なお話しを聞かせてください(^O^)

私は貯めるのが好きで過貯金傾向なのですが
本を読んで感化されて、使い方を色々考えています。
住みたいエリアがあり、今の家を売って建て替えるか検討していますが、千万単位で変わるのでどうしようかと…
それとも家族でハワイにたくさんいこうかとか。
どんな使い方が幸せかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

読みました!
目からウロコというか、新しい考え方ですよね✨

子供との旅行等思い出作りを沢山しようと思いましたし、早めに子供達に贈与したいなー、個人年金保険作ろう!と思ってます!
ただ、筆者はめちゃくちゃお金持ちで、そもそも普通に使っても使い切れないほどの資産があります。
これを一般人に変換する必要はあるかなと思います😭