※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今月頭に妊娠検査薬をしたら薄ら出てました。が、薄らすぎて病院では妊…

今月頭に妊娠検査薬をしたら薄ら出てました。

が、薄らすぎて病院では妊娠していないと判断されました。
プラノバールを10日間処方され、飲みました。

まだ生理はきてません。(飲み終えて4日目)

病院では採血してもらっていて、hcgが1.0でした。
私は0ではなかったのが嬉しかったのですが結果として妊娠ではなかったみたいです。

今日、妊娠検査薬をしたらまだ薄らでてます。
でも写真に映らないくらいです。

ということはやはりリセット待ちで大丈夫ですよね?😣

ちょっとの可能性も見逃したくないので気になってしまいました。

毎回検査薬には出ますが、蒸発線でもあるのかなと思ってましたが病院でhcgが1.0出てるなら蒸発線ではなかったのかなーとか考えたりしてます。。


使ってる妊娠検査薬はチェックワンです。(ファストじゃないほうです)

コメント