※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が引き笑いのような声を出しています。病気ではなさそうですが、心配です。病院に行った方がいいでしょうか。

10ヶ月の子なのですが…
午後あたりから笑った時などにひーーーーって感じの引き笑い?みたいな声が出てます。
熱や体調が悪そうな感じではないのですが💦
様子見で良いんでしょうか😭
風邪なのか、エアコンで喉がやられてしまったのか…心配です💦
病院行った方が良いですかね…🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もひーーーー!!!って引き笑いみたいなのやってたので何か病気じゃないかと不安だったのですが、わざとやってるようでただのブームだったようです😂
生後3ヶ月くらいからやってていつの間にかあまりやらなくなり、今1歳3ヶ月ですがニヤニヤしながらたまーーにやってる時あります🤣
別件で何度も小児科通って呼吸の音とかも聞いてもらってますが何も異常なしです🙆‍♀️

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

今日急にそんな感じになり喉が変なのか心配で💦
    熱とかなければ少し様子見でも大丈夫ですかね🥲🥲

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱や咳が出るとか呼吸が苦しそうとか何か他に変わった様子なければ私なら様子見します🙆‍♀️
    素人意見ですが、笑ってる時とかにやるならわざとな気がします🤣

• 8月24日