※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがちょっとした変化に気づいて褒めてくれるそうです。保育園でも可愛いと言われ、感動しています。

みなさんのお子さんは、『ままかわいい~』とか誉めてくれますか?🥺
上の子がすごくて、マスカラの色をかえたら
『かあか!今日まつげピンクじゃん!かわいい~』
まつ毛パーマかけたら
『まつげくるんってなっててかわいい~』
かわいいワンピ着てみたら
『かあか!お洋服かわいいの着てるね~』
って言ってくれたり少しの変化に気づいて誉めてくれます😭😭❤️
保育園でも、『かあかがいちばんかわいいんだ~』とか、『かあかお料理上手なんだ~』とか言ってくれてるそうで泣けました😭😭笑

コメント

みにとまと

5歳娘、めちゃくちゃ褒めてくれます🥹
ママは世界一可愛くて最高なママだよ!って言われて泣きそうになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子は色々わかるのですかね🥺❤️
    世界一最高なママなんて言われたら号泣しちゃいます😿
    毎日愛情たくさん注いでるのですね🥺💕素敵なママさんなのが伝わります😍

    • 8月24日
はじめてのままりさん

長男ですが言ってくれます🥹💓

『ママ、かーいねー』
『ママのめめ、かーいねー』
『ママ、かーいねー、ぎゅー』
『ママ、かーいねー、すき』

と言ってくれます🤣💓
もう可愛すぎて笑笑

息子も保育園で言ってるのかわからないのですが
上のクラスの子が
『〇〇くんのママはかわいいね』って言ってくれて🥹

もう皆んなうちにおいで
って思いました🤣

rily

列に並んでいるときに娘が振り返ってきて「これ私のママ?かわいいー!」って言われた時はかなり恥ずかしかったです😂

あとは、「私ママみたいに可愛くなりたい!」とか言ってくれます😂

新しいお洋服着ると、気付いてくれて「お洋服かわいい〜!」って言ってくれます^^

多分私が娘に可愛い!お洋服似合うね!ってよく言うからかなーと思います^^

deleted user

上の子がめちゃくちゃ褒めてくれます🥺❤️
「ママ!とってもキュートだね!」
「ママおけしょうキラキラで素敵!」
「ママってプリンセスみたい」
と毎日褒めてくれます🥰

すっぴんボサボサでも褒めてくれるので自己肯定感めっちゃ上がってます🤣🤣笑