※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月半の娘が寝かせるときに暴れて困っています。横向き抱っこや縦抱きでも嫌がります。抱き方が悪いのでしょうか?

2か月半の娘が抱っこで寝かせようとすると抜け出そうと暴れます。
特にうとうとした状態から深い睡眠?に入るときに急に起き出して暴れる感じです。
そこからベッドに置いてもギャン泣きします。
私の抱っこの仕方が悪いのでしょうか?
基本横向き抱っこですが、縦抱きにしても嫌がります。

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

じゃあ抱っこじゃなくて
横に寝かせた状態でポンポンして
寝かせるのはどうですか☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり抱っこ寝はしなそうですよね😅
    添い寝で寝てくれないんです💦
    でも今の抱っこ拒否になってからは添い寝してないのでまた挑戦してみます!

    • 8月24日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    抱っこじゃなくて抱っこ紐とかも
    同じような感じですか??🥺

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐は調子が良ければ寝てくれます☺
    コニーだと15分とかで寝てくれるときもありますね!

    • 8月24日