※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w0dの初産婦で、少量の茶おりが出てお腹が12分に1回程張ります。痛みはなく、陣痛に繋がるか不安です。前駆陣痛かな?

39w0dの初産婦です。
ここ数日少量の茶おりが出ていて、今日はどろっとしたこれまでより多めの茶おりも出ました。
元々お腹が張りやすい体質ではあるのですが、12分に1回程でお腹が張っています。痛みはありません。
ここから陣痛に繋がっていくのでしょうか💦
まだかまだかと待っているので少しの変化でもソワソワとしています😅前駆なだけかな〜💦

コメント

ユ

そろそろお産が近いかもしれないですね!
陣痛は人によるとは思いますが、私はなんかお腹痛いなと思ってトイレ行っても💩が全く出ず、これは!!!となり時間を計りました。
結果それが陣痛で、その間生まれる前まで張りはあったので張りと陣痛は別の感覚です。
臨月入ると張りは結構あったので、それがすぐ陣痛に繋がるかは分かりませんが、近いことは間違い無いんじゃないですかね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだ痛みがないので実感無いですが、近いと思って心構えしておきます!😌

• 8月24日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

茶おりとかはおしるしかもしれませんね☺
前駆陣痛の時にいっぱいお散歩したりしたら
本陣痛に繋がって出産できました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おしるしと聞くとより近づいてる感じがしますね💦
    たくさんお散歩されたとのこと、私は全く動いてないだらだら妊婦なので尊敬します😭!!

• 8月24日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私も茶おりと、生理2日目みたいな出血のおしるしがあり
    痛みは徐々に強くなってましたが
    出血っていうのが怖くて旦那に
    帰ってきてもらい、病院受診してから
    一緒に歩いたり産前にしたいこと、
    食べたいものを一緒にしてもらいました🤭

• 8月24日