※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
見習いママ
子育て・グッズ

鶴岡八幡宮での出張撮影について情報を求めています。許可が必要との記載があり、許可は得られなかったそうです。過去に出張撮影された方がいたら知りたいです。

鶴岡八幡宮で出張撮影された方いますか?

許可取りが必要だと思ったので、
お電話したところ許可はしていないとのこと。。

ただホームページを見ると、事前に許可してくださいと
記載があり、、

ここ最近で、出張撮影された方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです(T_T)

コメント

moon

義兄が出張カメラマンしていますが、よく鶴岡八幡宮使って撮影してますよ😊

出張撮影をお願いしたい場合は、カメラマンの方から必ず希望撮影場所への許可取りを行うため
見習いママさんは特に何もする必要はありません☺️
もしダメだった場合は、カメラマンの方からその説明があるかと思います。
ダメということはまずないと思いますが。

鶴岡八幡宮をはじめ撮影場所では、撮影禁止場所があるため
カメラマンから説明があります。
またその他ルールがあった場合、それらの説明もあります。
依頼者はカメラマンの説明の通り、ルールを破らなければ撮影可能です🥹

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私も鶴岡八幡宮で出張撮影をしたく、メールで問い合わせをしたら出張カメラマンなど費用の発生する方・営利目的の方へのご依頼はご遠慮いただいているとの回答がありました。
みなさん撮っているようですが、見習いママさんその後どうされましたでしょうか…?