※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
妊娠・出産

肌着やオールを用意しようと思っていますが、6枚、6枚、4枚という数は多いでしょうか、少ないでしょうか?アドバイスをお願いします。

4月下旬出産予定です🐣

短肌着 6枚
コンビ肌着 6枚
2wayオール 4枚

用意しようと思うのですが、多すぎですか?少なすぎですか??

アドバイスください!!

コメント

べっこう

四月に産みました。十分足りるか余るくらいだと思いますよー。

ゆうか

うちは全然吐かない子だったので、それで大丈夫でした!
もし、頻繁に吐く子だったりして着替えが必要になってきたら買い足せば良いと思います。

あい

うちの子は授乳の度に吐くので後から買い足し肌着10セット位もってます💦子供によると思いますが最初は肌着5着カバーオール4着位で足りると思います♡もし足りなかったら家族になって来て貰えばなんとかなるので😊

ミッキィ

ちょうどいいと思いますが、私は足りないかな?と。。
吐いたり、おしっこ漏れたり、かかったり、色々ありますが、春産まれの予定だとこれから暑くなりますので、赤ちゃんはよく汗かくので着替えもいると思います。

アンナ

コメントありがとうございます!
大幅に足りないということはなさそうなので、一旦この枚数で揃えて、必要に応じて買い足したりしようと思います😊