※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

赤ちゃんの成長には症状の有無は関係ありません。安心してください。

Twitterで同じ4週の人のを見ると症状が結構あって私はそれに比べて全然なくて元気な方なのでちゃんと赤ちゃん成長してくれてるのか不安でたまらないです。
症状があってもなくても赤ちゃんの成長には関係ないですか。?

コメント

はじめてのママリ🔰

症状はその子その子によって本当違うので症状がないからダメとかではないですよ!!

• まる

まる

そうですよね。症状ある日とない日があるので心配になります💦

• 8月24日
まま

2回妊娠した経験からでしか言えないですが、症状あるなし関係ないと思いますよ☺️

• まる

まる

やっぱりそこは人それぞれですかね🤔

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

4週の時なんて症状全くなかったですよー☺️
なんなら7週ぐらいまでつわりも無かったからラッキー✌️と思ってたら急につわり始まり安定期すぎてもおさまらなかったです😵‍💫

なので症状ないならないほうが絶対いいです☺️
赤ちゃんの成長には関係ないですよ🙆‍♀️🩷

• まる

まる

たしかに症状ない方が絶対いいのに、同じ4週の人が症状めちゃくちゃあると、私大丈夫かな…って不安になりました💦
    赤ちゃんの成長に関係ないなら安心しました🥲💗

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

関係ないと思います😳!
私も初期は全然症状なかったし1人目はつわりもほぼありませんでした。
本当元気な妊婦でしたよ!
でも1人目も2人目も何事もなく健康に生まれてきて今も元気に育ってます✨🥰
あまり考えすぎず、せっかくのマタニティライフ楽しめる時に楽しんでください💓

• まる

まる

やっぱり症状あるないで赤ちゃんの成長が変わるわけではないんですね☺️
    初マタなので全てが不安で仕方ないですがこの不安も楽しみたいと思います☺️

• 8月24日
S*i

つわりが 全くなく、生理全然こないな?で、病院に行ったら…5週目です!元気な子いますよ‼︎って言われてビックリしました🤭

• まる

まる

ほんとですか!✨️
    初期の頃はつわりないひとが多いんですかね🤔
    安心しました🥲

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

症状は個人差があると思います!

1人目は初期症状あり、2人目はほぼ症状感じずで、症状が違いましたが、2人とも元気に出産しました(^^)

• まる

まる

やっぱり人それぞれなんですかね!
    症状なくても大丈夫って知れて安心しました🥲✨️

• 8月24日