※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

福岡市近辺で生魚以外の美味しいお魚料理のお店を探しています。車があるので市外でも大丈夫です。子供のお祝い事で、子供の希望がお魚料理です。

福岡市近辺で生魚以外のお魚料理が美味しいお店を教えてほしいです🐟
車があるので市外でも大丈夫です!
子供のお祝い事で、子供の希望がお魚料理で、お店がわからず困っています💦

コメント

バタコ

志免町の松活おすすめです💓
お宮参りの帰りに個室で食事しました🍽
店内に生簀があるので新鮮なお魚食べれますし、見るのも楽しいのでお子さん喜ぶと思います🐟
わたしのイチオシははお刺身やお寿司の定食ですが、金目鯛の煮付けもとっても美味しいです❤️(ここは昼も夜も定食が食べれます。今メニュー見てみたら、金目鯛の煮付けは夜限定?かもしれないです🤔)
駐車場ありますので車okです🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    早速調べてみました🐟✨
    駐車場がある上に、昼も夜も定食を食べられるのは助かります🌟
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月24日
あいう

お祝い向きではないですが、米と魚も美味しいです!
別の機会にぜひ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    お祝い向きではなくても大丈夫なのでありがたいです⭐️
    調べてみます🐟

• 8月25日