※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育期間や復帰時期に悩んでいます。職場は2週間でいいと言っていますが、月末まで延長して復帰するか迷っています。

育休からの復帰日について。
みなさん慣らし保育どのくらいとって復帰予定にしてますか?
入所予定月に復帰しないといけないんですが、月末まで延長して復帰するか、慣らし保育を2週間とみて復帰するか悩んでます。職場からは2週間ほどの予定でいいかな?と言われていて悩んでます。、

コメント

のん

1ヶ月です!
案の定、慣れた頃に体調不良で1週間休みましたね😅

はじめてのママリ🔰

まだですが、上司には4週間後(約1ヶ月後)と伝えてあります☺️

慣らし保育後に体調崩して急遽朝にお休み希望を伝えるのも相手側が大変になるのと、私自身も申し訳なくて伝えづらいなと思ったからです🥰
勤務先の復職された方に相談し、慣らし保育始まる月の最後の週に復職してたので☺️

はる

順調に進んだのに、慣らし保育3週間かかりました
保育園からは2週間といわれてたのに、慎重派の園でいつのまにか3週間に
3週間はあったほうが良いと思います お金を気にしないなら月末ギリギリでも良いと思います