※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ディズニーランドホテルの予約が難しいですか?JTBや旅行会社経由での申し込みがオススメです。急なキャンセル料も心配ですね。

ディズニーランドホテルの予約って取れます!?
12月の子どもの振休に合わせて、地方から飛行機でディズニーランドへ行こうかなと思っています。

私の親も一緒なので、体調面を考えて、ディズニーランドホテルを取ろうと思って、
予約開始日はまだなので、練習で、今日11時前からスタンバって、予約の画面にアクセスしてみたのですが、
繋がった時にはもう満室でした!!

公式から取れる気がしないんですが🫨笑
皆さん、頑張って予約取ってるんですね💦
JTBとか旅行会社から申し込んだほうが取りやすいとかありますか?

子どもがいると、急な体調不良とかあってキャンセル料が怖いですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰 

年々取れづらくなってる気がします…😭

10月に予約取りましたが主人と二台体制でなんとか希望の部屋取れた感じでした😭

お部屋の種類や料金などを気にされないのであれば取りやすさは断然旅行会社経由だと思います🥺

• あい

あい

年々取りづらくなってるんですね💦
    10年ぐらい前にも泊まったのですが、そんなイメージなかったので😓
    旅行会社にも相談しに行ってみます!

• 8月24日
ぺこ

コロナ前にミラコスタのパーク側をJTBにお願いしましたが取れなくて、代替でミッキールームを即確保してくれていたことがありました💡
部屋や料金が希望通りにならなくても妥協できるようであれば旅行会社に任せた方が手っ取り早いかと思います。
キャンセル料については保険加入するしかないです💦

• あい

あい

コロナ前でもそんな感じだったんですね💦

保険は加入されたことはありますか?

• 8月24日
  • ぺこ

ぺこ

次女が産まれてからは行く日の1週間前〜2日前くらいに全ての予約をするので、保険は加入したことないです💦

• 8月24日