※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

パリジェンヌについてお願いします。上がりません😭😭😭以前ママ友にパリジ…

パリジェンヌについてお願いします。
上がりません😭😭😭
以前ママ友にパリジェンヌをやってもらってて
根本から、すごいばちばちにまつ毛上がってて調子良かったのですが
引っ越してしまった為、違うサロンでやったところ、
パリジェンヌなのに、は?ってなるくらい上がってなくて…
ちなみに2回違うサロンに行きましたがどちらも、は?ってくらい上がらなかったです
考えられる原因としては何がありますか😭
あとサロン選びで気に掛けたこといいことありますか?😢
毎回金をドブに捨てるので解決策わかる方、教えてください😭
写真貼ります。

サロンが上で毎回こんな感じになります
ママ友にやってもらってた時は下のように綺麗に全て上向きに上がります😭

コメント

もな👠

腕もありますし、
パリジェンヌでも根元から立ち上げを選択して上ならば、もう技術不足かな…ってなります。
ママ友、めっちゃうまいですね!😳
あとまつげの状態や生え変わりの時期とかも多少は関係ありそうです。

  • らんらん

    らんらん

    やっぱ腕かぁ😭
    今回も前回と違うとこ行きましたが写真みたいな感じになったので下手くそなんですかね。
    上のやつやはり失敗ですよね!?
    普通下みたくなりますよね!?
    そう、友達めっちゃうまいんですよ😭😭😭😭
    いろんなとこ行きまくって上手い人見つけるしかないですかね!?😭😭😭
    まつ毛の状態は良くて、今は生え変わりの時期でもなくて😭

    • 8月24日
  • もな👠

    もな👠


    ママ友さんと連絡とれるなら、プロに聞いてみた方が原因がはっきりしそうですね!🤔
    美容液とか塗ってますか?💦
    写真だけみると、上の方がボリュームも長さも多少は衰えてるのかな?って思っちゃいました💦

    • 8月24日
  • らんらん

    らんらん

    塗ってます!!!!
    ちなみにこれ、上のやつが失敗して三日後くらいにかけ直してもらったものが下の写真になります😂
    三日でそんなに変わることはないと思うので、かけ方でこんなに変わるんだなと😭😭😭

    • 8月24日
  • もな👠

    もな👠


    上が下になるのはすごい!!!

    やっぱり技術の差に1票!!!
    よさげなサロンを見つけるまで根気よくいくしかなさそうですね😮‍💨

    • 8月24日
  • らんらん

    らんらん

    すごいですよね😢
    なのでやはり失敗ですよね😥
    サロン選びで何か気をつけてることありますか?

    • 8月24日
  • もな👠

    もな👠


    私は基本ホットペッパービューティーで探してるんですけど、
    クチコミと写真はしっかり見て決めています。
    結局は1度行ってみないとなところはありますよね🤔
    そもそも近場にサロンがあまりないので、選択肢が少ないのもつらい💦

    • 8月24日
  • らんらん

    らんらん

    口コミも良くて写真もまあまあだったんですがやはりその人の腕によりますね…
    経験の長い人を指名していくのが1番良さそうです

    • 8月24日
  • らんらん

    らんらん

    ね😭😭😭😭
    なんか家の近所にもあるにはあるんですけど(徒歩圏内)なんか住宅街にあるサロン不安でいつも繁華街まで電車で行くのですがあまり変わらないんですかね
    最寄駅にあるところとかだと客数が繁華街に比べ少ないから客単価がどうしても高くて😭

    • 8月24日
  • もな👠

    もな👠


    個人サロンでもマンションの一室でやってるところとかでも善し悪しありますよね🤔
    アイリストが5~6人いるところは人によって差がある可能性もあるし…
    指名料も地味にかかりますもんね💦

    • 8月24日
  • らんらん

    らんらん

    ホットペパーでサロン漁りしてましたwww
    インスタや写真、ブログ等みて、かなりうまそうな人を次は指名していきます…
    結局ビューラーすることになりそうで萎え萎えです🥲

    • 8月24日
  • もな👠

    もな👠


    次こそは、、ですね!!
    どうかいいサロンに巡り会えることを祈ってます🫶💕

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

可能性として考えられるのは
アイリストの腕もだけど
あててるロットが違うのかな?と思いました🥲

下の画像みせて
こんな感じにしたいんですけど!
って伝えるとアイリストさんもわかりすいかもですね☺️

  • らんらん

    らんらん

    ロットの違いですか!
    パリジェンヌって全部同じと思ってたけど違うんですね😭
    次は写真見せます、、、、、

    • 8月24日