※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
子育て・グッズ

吐き出させてください&相談です。14日に遊んだ友人の子供がコロナで、…

吐き出させてください&相談です。

14日に遊んだ友人の子供がコロナで、
私の子供も17日に発熱、コロナ陽性
私も20日に発熱、検査はしていませんが
おそらくコロナです。
主人は全く症状などなく仕事にも行っています。

息子は2日ほどで解熱しましたが、
わたしは4日熱があり今朝やっと解熱。
なのに、息子がまた調子が悪そう。
熱や咳などはないですが、
昨日の朝から手が真っ赤で熱い、、、、、
昨夜珍しく夜泣きもありました。

病院にもいきましたが、かぶれてるかんじで
発熱とは関係ないだろうと言われ
ステロイド剤をだされました。
でも、明らかに機嫌も悪いし
夜泣きもするし、、。

実は息子がコロナで発熱する前日も、
手が真っ赤で熱をもっていました。
この子なりの体調不良のサインなんでしょうか。
同じように、熱が出る前
手だけが赤くなって熱くなるお子さん
いらっしゃいますか。

そして、せっかくのお盆休み
全て棒に振り、やっと元気に週末を
迎えられると思った矢先の息子のこの体調、、
わたしもまだ体が重いし食欲もない
なのに抱っこ抱っこで一人で遊べない
夜泣きもする、、、
主人は仕事で遅いし、うつしたらいけないので
あまり近づけられない
コロナなので実家も頼れない

もう泣きたいです。
あーもういや!
永遠じゃないとわかっていても永遠に感じてしまいます。




コメント