※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日3歳児検診があって1駅分の距離に役所があるのですが、駅まで自転車…

明日3歳児検診があって1駅分の距離に役所があるのですが、駅まで自転車で行って電車乗って行くか役所まで自転車で行くか悩んでます😂皆さんならどっちで行きますか?ちなみに13時くらいからです!

①駅まで自転車で行き駅の一時利用の駐輪場に停めて電車に乗って行く。役所は駅から歩いてすぐです。
そのまま自転車で行くよりかは時間がかかる。

②家から役所まで自転車で行く。大体10分ほどの所にありますが行くのが13時で帰るのが15時くらいと考えると暑い、、?

コメント

nonon

②ですかね。
10分くらいの自転車だったら暑くてもサッと行っちゃいます^_^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!サクッと自転車で行った方が良さそうですね🥰✨

• 8月24日
ママ

②です!
暑いですけど10分なら大したことないです😊
帰りも暑ければファミレスやマックなどで少し時間を潰して16時頃に帰るのもいいと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    行きはまだ大丈夫なのですが坂道の多い地域なので帰りはマックとか寄ってから帰ろうと思います😳

• 8月24日