※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
子育て・グッズ

家にいるのがストレスで、1ヶ月の赤ちゃんを育てるのが大変です。外出することが好きで、同じ経験をした方いますか?

家にいるの辛い!
生後1ヶ月の女の子を育てています!
外も暑いし体力的にも辛いはずなのですが、家にいるのが好きではなくて車に乗せてドライブしたり、イオンの中をウロウロしたり、外出してばかりいます(´・ω・`)
ずっと家にいるのがストレスなんだと思います。
同じような方いますか?

コメント

ピコピコ

めちゃくちゃ分かります😂
もともとアウトドア派なので、家にいるのが辛いです😭
なのでにゃおさんと同じでドライブやイオンに頻繁に行ってます☺️✨

• にゃお♡

にゃお♡

同じ方がいて嬉しいです!まだ生後1ヶ月なのに連れ出したりして赤ちゃんには申し訳ないなって思うのですが💦これから先まだまだなのにどうしたら良いものか…って感じです🤣‪𐤔𐤔‬
    人と会って話すのもストレス発散になるので友達と会ったりもしようと思っていますが🍀*゜

• 8月24日
  • にゃお♡

にゃお♡

そして2人目だとずっと家にいる訳にもいかなくなりますよね💦

• 8月24日
  • ピコピコ

ピコピコ

共感しまくりです😂
    本当はまだ家にいてあげた方が赤ちゃんにとってはいいんだろうなって思うのですが、ストレス溜まっちゃいますよね😅😅
    上のお姉ちゃんも出かけたーい!って感じなので、出かけまくってます😅😅
    外は暑いのでショッピングモールばっかりですが😂✨
    人と会って話すのもかなりストレス発散になりますよね💓
    私はつい先日、友達と会いました🤣

• 8月24日
  • にゃお♡

にゃお♡

ですよねー!共感してくれて嬉しいです✨️うちは上の子が小学生で夏休みだったので💦もう本当に地獄でした😭😭なので検診前なのに出かけまくりでした💦笑
    この暑さで少し躊躇しますが、涼しかったらもっと出かけてたと思います😊🫶
    あまりに暑い日は家に友達呼んでリフレッシュしようと思います♥️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!にゃおさんと違って車を持っていないので、徒歩でしか出かけられず…この暑さが憎いです😂

• にゃお♡

にゃお♡

分かってもらえて本当に嬉しい♥️車ないのはきついですね💦この暑さで抱っこ紐も汗だくになりますもんね…はやく涼しくなることを祈るばかりです😭

• 8月24日
ママリ

わかります〜😭外出た方が寝てくれるしな〜って感じで🤔

• にゃお♡

にゃお♡

そうなんですよー😊チャイルドシート乗せれば寝ててくれるし、その間にドライブスルーでスタバとかもできますしね☕️♥️

• 8月24日
naamama

独身時代は、家で休みを過ごすことがないタイプでした!
1人目も1か月健診が終わってから、ウロウロしてました😂

• にゃお♡

にゃお♡

わたしもじっとするタイプではなかったです💔笑
    お盆に家族がコロナで監禁生活だったので…余計に出かけたい欲が湧いて…出かけちゃってます💔
    しかも延期だった検診は私は明日なのに😭💦

• 8月24日
  • naamama

naamama

コロナの監禁生活苦痛ですよね…😇
    私も明日検診なので、そこからお出かけ開始する予定です!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

同じです!そして家では全く寝ないのに外のだと寝るのでもう外一択です🤣笑

• にゃお♡

にゃお♡

ですよね‼️家だと背中スイッチ発動で全然寝てくれません💦
    なのにチャイルドシートもデパートのカートでも寝ててくれるので子供は寝れるし自分はリフレッシュできるしで一石二鳥ですよね‪🫶🏻️💞

• 8月24日