※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遊びの話なんですけど、4歳と0歳児を連れてどこまで何ができますか?現在…

遊びの話なんですけど、
4歳と0歳児を連れてどこまで何ができますか?

現在は育休中なんですけど、保育園の送迎だったり、家でのワンオペは出来ている者です。

この週末、夫が出勤です。
2人を連れてどこかに行きたいのですが、イオンモールしかやったことはありません。

皆さんはどれくらいの距離、交通手段、目的なら経験ありますか?理想は1時間くらいかかる水族館に連れて行きたいのですが、自信はありません。電車で行くのは無理です。通院でやったことがありますが、下の子の荷物が重たいのでヘトヘトでした😓車は高速は乗れません。まだ運転はこの春から練習中で、だいぶ上達はしました😅

子供たちを連れてお出掛けしているママさん尊敬します!

コメント