※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
妊娠・出産

17週頃から胎動を感じていたが、最近は胎動がなく、ストレスも感じている。病院に行くべきでしょうか。

17週頃から胎動を感じ始めましたが、今日まだ胎動がない気がします😭
最近、結構ストレスを感じているので心配です😢
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

いろいろ

今日はぐっすり寝てくれてるだけかも知れないのでもう少し様子を見ても良いと思います!
18週だとまだそこまで筋肉も発達してなくて動いてても気が付かなかっただけの可能性もあると思うので😊

• amama♡

amama♡

そうですよね。。
    ネットで調べたら、1時間胎動がなければ病院に行った方がいいとか書いてあったので心配で…😢💦

• 8月24日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

22w頃から毎日しっかり胎動感じる様になりましたがそれまでは日によりけり、まちまちでした💭
午前に感じる日もあれば、夕方の日もあり、夜だけ胎動を感じる日も。

でも不安であればまず先に産院に電話でエコーしてもらえるか聞いてみた方がいいかもです🤧

• amama♡

amama♡

毎日しっかり感じなくても大丈夫なんですかね…😢
    病院に電話したら来てくださいとの事だったので今来ました😕

• 8月24日