※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が化粧水のフタを外し、咥えていた可能性あり。病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

息子が、化粧水のフタを外して咥えてました💦
もしかしたら飲んでる可能性もあるかもしれないです…
この場合、皆さんなら病院連れて行きますか?
ジュースみたいに化粧水を上にしたら結構な量出ました💦

実際には飲んでるとこは見てないですがしゃがんで咥えてる姿を発見した感じです💦

コメント

みにとまと

とりあえず様子を見ます!化粧水なので、少し飲んだところで身体に影響出るような怖い成分は入っていないと思います💡だとしたら怖くて顔に塗れません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    傾けたら結構ドバッと量が出たんですが様子見でいいですかね😣

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

化粧品の品名を伝えたら成分調べてくれて受診するか教えてくれるところあります!
病院の救急電話?みたいなところに相談したらそこの電話番号教えてもらいました!
うちは赤ちゃん用のボディークリームを食べたかもと心配でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

様子見るしか無いですよね…
連れて行けば胃洗浄なのでかなり辛いと思います💦

成長著しくて、今まで手が届かなかったものが取れるようになって対策が追いつかない時期ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり様子見ですかね😣
    本人は今のところ普通に動画見てます! 
    以前はよく化粧水など触ったりはしてたんですが、最近は触ってなかったので油断してました😭

• 8月24日
まんまる

化粧水なら匂いありますか?くちのにおいかいでみてかなり匂ってたら飲んでそうですが、そうでないなら症状出るまで様子見しちゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水に若干匂いがあり、息子の匂いはいつも通り?のかんじでした😣 水を飲ませた後?なのとあまり口元にいけずからかもしれないですが💦

• 8月24日