※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育士さんからすると1歳児クラスで下記の欠席内容はどのような印象です…

保育士さんからすると1歳児クラスで下記の欠席内容はどのような印象ですか??

「金曜日にマイコプラズマと診断され、その時点から発熱はありません。
機嫌もよく元気に過ごしていますが、鼻水と寝起きの咳が残っていてまだ風邪薬を飲んでいるのでもう少し休ませます。」

病院からは解熱から2日経って元気なら登園OKで、園も同じ条件です。
4月にRSになり肺炎になりかけ入院しているのと土曜日に運動会もあり、あまり無理はさせたくないなと感じていますが、
熱なくても仕事休む余裕あるんだ〜とか思いますか💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

有難いなと思うだけです🙏✨