※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が1番好きなお友達には、別に両思いのお友達がいて、その関係が仲間に入れないみたいです。

子供に1番のお友達ができたのは何歳頃でしたか?現在関係が続いていなくても、その時お互いに1番好き!という感じのお友達でも大丈夫です。

息子が1番好きなお友達には、息子とは別に両思いのお友達がいて、その子たちが二人でいるとなかなか仲間に入れないみたいで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児から遊んでいますがお互いに認識して遊ぶようになったのは2歳くらいかなと思います。
2歳から8歳の現在まで大親友ですが、異性の為最近少しづつ関係も変わってきました。

アオハル

一番上のお兄ちゃんが幼稚園の時、学年に女の子が少なくてみんな取り合いな感じでした(笑)
小さい頃ってあの子の事好きだったんじゃないの?もう違う子好きなのっていうのが、多いです😂
小学校になると他の子も増えたり、違うクラスになり分かれちゃったりするので、幼稚園、保育園ぐらいが多いかと思います。