※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎県立宮崎病院で妊娠糖尿病で出産した方いらっしゃいますか?🙇‍♂️

宮崎県立宮崎病院で妊娠糖尿病で出産した方いらっしゃいますか?🙇‍♂️

コメント

Ri

妊娠後期に妊娠糖尿病が発覚して県病院に転院して今年出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♂️今回医師会で出産したので、次の妊娠のために色々教えていただきたくて🙇‍♂️笑

診断後の検査入院ってありましたか??
    診察の待ち時間はどんな感じでしたか??😭(医師会は産婦人科で糖尿病の分まで見てくれてました)
    あとリブレ?を使って血糖測定すると伺ったんですがどんな感じなのか教えていただきたくて🙇‍♂️🙇‍♂️

お時間の良い時で大丈夫ですのでまた教えてください〜😭😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございました😭😭こんなに早くお返事いただけると思わず、見るのが遅くなってしまいました😭😭

ご丁寧にありがとうございます😊
    待ち時間結構長いんですね、、お腹も大きいのに大変ですよね、、😭笑
    先生や助産師さんが優しいのは魅力的です☺️☺️
    病院も新しいですもんね!!!ご飯はどこも、おっおう、、って感じなんですね🤣🤣🤣

ちなみに医師会は赤ちゃんの入院費ががかかって、2人合わせて手出しが12万円くらいしたのですが(お部屋5,000円くらいでした!)、、、県病院は手出し結構多かったですか??🥲
    医師会が特殊なのかな?🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!リブレは希望があればって感じなんですね!!
    私インスリン打ってて😢針毎回するの痛かったですよね😢

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病は卒業しました!
その人の状況によりますよね😢
リブレがちょっと気になってました🤏

うちもこれといった異常はなかったけど、そのくらいしてしまって😢みんなの手出しを聞いて、自分の手出しにびっくりしてしまいました😢
ある程度は一時金ですむようにしたいですよね、、😭

教えていただいてありがとうございました😭😭

Ri

いえいえ!
こちらこそありがとうございました😊