※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供会のLINEで返信に悩んでいます。欠席の連絡がない場合、係の個人LINEに連絡すべきか。提出物の回収も返信がない場合、個人に送るべきか悩んでいます。

LINEの返信について悩んでいます。
子供会のグループLINEで係の方から行事についてお知らせがあり欠席の場合は連絡くださいとLINEが来ました。
欠席の方が何人かいたのですがグループLINEの方には欠席の連絡している方はいませんでした。
このような場合欠席の連絡は係の方の個人のLINEを知っている場合個人の方に連絡した方がいいですか?
今回また提出物の回収するので家まで取りに行くので都合のいい日を連絡くださいとグループLINEでメッセージが来たのですがどなたも返信されていません。
このような場合も個人の方に送った方がいいんですかね💦
子供会のグループLINEが初めてでマナーなどがよく分からず悩んでいます😣

コメント

moony mama

マナーは分かりませんが…
私は、全体で共有すべきことはグループの方に返信しますが。個別回答の場合は、個人に返信してます。