※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型ヴォクシー購入検討中。初回車検メンテナンスパック付けるべきか。担当者の値引き交渉アドバイスや、車検税金別途。他の方は付けたか、オプションは?

新型ヴォクシーの購入を考えてます!!
みなさんマルチパック?とかの初回車検まで付いているメンテナンスパックつけましたか??
ディーラーで初めて車買うのでおすすめされました。
それを付けることにより担当が上に交渉して値引きをしやすくなるとも説明されました、、、!!
定期的なメンテナンスと初回車検で10万ぐらいです。
車検の税金は別途その時かかります。

ご主人さんやご本人がトヨタ関係者の方や購入されたかたそんな感じですか??
みなさん付けましたか??🌸

またヴォクシーやノアでオプション何付けたら教えて下さい☺️💕

コメント

ママリ

今年、新型ノア買いました!

メンテパックつけてます!
どうせ点検も車検もディーラーに出すので。
残クレで買ってるからつけない理由がなくて。
(売価次第で3年か5年で売るつもりなので)

つけてよかったオプションは、
後部座席の乗口のステップです!
子どもが自分で車に乗れるので重宝してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!!
    そうなんですね!!
    確かにしっかり点検という点ではとても良いですよね!!

    後部座席のステップですね!
    便利そうで悩んでます🤭

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

メンテナンス付けてます💦
付けてるオプションは高いけどオットマンなど80万円分くらい付けてます😅