料理するときのエプロンは、皆さんどこで買いましたか?💓どんなもの使わ…
料理するときのエプロンは、
皆さんどこで買いましたか?💓
どんなもの使われてますか?教えてください🥹
- はじめてのママリ🔰
ままり
ニトリでした!デニムエプロン2色を使いまわしてます( ◜‿◝ )♡
退会ユーザー
しまむらとかだったと思います☺️
はじめてのママリ🔰
百貨店で購入したホットマンのエプロン使っています!
タオル生地なので手洗った時にエプロンで拭けるのが最高です😂❤️
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事申し訳ありません🙇♀️
みなさんから教えていただいたのを調べてみようと思います💓
ありがとうございました!!
コメント