※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷりぷ
妊娠・出産

神奈川県川崎駅周辺の婦人科・産婦人科を教えてください。エコー写真やUSBでのエコー動画対応、待ち時間なども知りたいです。婦人科と産婦人科が一緒のところがあればさらに嬉しいですが、別でも構いません。おすすめを教えてください。

神奈川県川崎駅周辺でおすすめの婦人科・産婦人科があれば教えてください。

以前は違う病院で妊婦健診受けており、次もし妊娠したら川崎駅周辺で探すことになりそうなので、参考までに教えて頂けたら嬉しいです。

エコー写真貰えた!やUSBでエコー動画対応してくれた!携帯でエコー動画撮ってOKだった!待ち時間○○くらいだった~、等あれば更に嬉しいです。

その前に一度婦人科も受診を考えているので、婦人科・産婦人科一緒になっているところあれば更に更に嬉しいですが、これは別でもいいかなとも思ってるので、おすすめがあればどちらも教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

コメント

o.aya19991111

逆におすすめしないところからでごめんなさい。
ルナレディースクリニックが、ひとりしょうもないでかい医者がいて、その人にあたると、妊婦さん大変かもです。
私は10wで行ってここは産科じゃないと言われた上、一度も画面見せてもらえずですごく不安になりました。
口コミ見ると、他のお医者さんとか院長さんはいい人みたいですが、誰に当たるかわかりません。

私は今、済生会横浜市東部病院に行っていて、分娩予約もそこでしています。
お医者さんも細身のすっきりした男性で、看護師さんもテキパキしていて、助産師さんもよくお話を聞いてくれて、ここにしてよかったと思っています。
紹介状ないと初診料かかりますが、他のところで嫌な思いするくらいなら最初からこういうしっかりした病院でもいいかなと思いました。
待ち時間もそんなに長くなかったです。
電話で予約ですが、ひと月後とかになると思うので、もしここを考えるなら妊娠わかったらすぐ予約がいいかもです!

ち〜坊

私もルナレディースクリニックで1人嫌な男性医師にあたりました💦
その人に当たるまではずっと女性医師で、丁寧でよかったです💕

私はいま市立病院にかかっていますが、転院後にルナで受けたのと全く同じ初期検査をまた婦人科で受けることになり(紹介状あり・異常なし)、2万の補助券はルナで使ってしまっていたので最初の会計が1万超えで悔しかったです笑
そんなことからも私も最初から分娩できる病院がいいのかな〜と思います。

ここは助産師さんもいっぱいいてたくさん話を聞いてくれますし、助産師さんのエコーのときは長い時間エコーを見せてくれます!
あとこの前聞いた話だと、日によるけど多くの人が一時金で賄えるとか🤭