※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達の奥さんが旦那の初体験の相手だと知り、複雑な気持ち。友達夫婦との付き合いがあり、縁を切れず悩んでいる。旦那は過去の話で2人は会っていない。どうすべきか。

旦那の友達の奥さんが旦那の初体験の相手だと知り、複雑な心境です。
旦那の友達もその事を承知の上で一緒に(友達夫婦+旦那)ご飯など行ったりしています。私と旦那はまだ新婚で、私と交際する前からの話なので、その友達と縁を切れとも、嫁の方とは会うなとも言えず、やはり複雑な気持ちになっています。
旦那は10代の頃の話だし、付き合ってたわけじゃないし2人で会うこともないとの事です。
やはりここは私が堪えるべきでしょうか?

コメント

二児まま

複雑すぎます😭

どうやって知ったんですか?😭

私だったら過去の話でも会いたくもないです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

えええええ、知りたくない事実すぎます😭😭
今後は会わないでほしいですね…

はじめてのママリ🔰

本当どうやってそれ知ったんですか😣
教えた人がいるならデリカシーなさすぎます😤
過去は過去と割り切りたいところですが、私なら耐えられないので、知ってしまった以上お嫁さんとは今後会わないでと言っちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

私もそのパターンですが
本人から聞かされました😅
今現在関わりは皆無だと思われますが嫌なものは嫌なので伝えます。