※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうでしょうか…?先日、旦那と子供たちと旦那の実家…

皆さんの旦那さんはどうでしょうか…?

先日、旦那と子供たちと旦那の実家に遊びに行きました。
旦那の実家には、義母、義父、義姉がいます。

夜になって子供たちと旦那が実家でお風呂入る時間になった時、旦那は普通に義母や義姉の前で服もパンツも脱いで全裸になりお風呂に入りに行きました。

それを見て私はちょっとびっくりしました💦
私は自分の父親の前で全裸になれないし、絶対見られたくないし、脱衣所のドア締めて入るので、自分と全く違うなって。

男の人は自分の家族の異性に全裸見られてもあんまり気にしなかったりするものでしょうか?

旦那がお風呂上がりもパンツも履かず全裸のまま、下の子にミルク飲ませてて、股間も丸出しで、隣に義母が座ってました。
義母は下の子の近くに行っただけでしょうが、なんか変な光景に見えました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もパンイチにはなりますが、全裸にはなりませんね。笑
弟も同じく。
でも私の妹は父の前でも全裸になれるので本当にその人の性格によるのかもです😳
もちろん私もせいぜい下着姿です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパンイチならまだ分かるのですが股間丸出しはびっくりしました😱
    妹さん、お父さんの前で全裸になれるの凄すぎます💦

• 8月24日
ママリ

いや、、、パンツは履きますね😵大人になってそんなにオープンだと、、、衝撃受けますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃でした💦
    家族特に誰も突っ込まなかったので、この家はそういう感じなんだーって思いました😅

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

んー大の大人が気持ち悪いなって思っちゃいます、、😭😭(すみません)

うちの旦那はパンいちとかでも
ウロウロしないって言ってました🫣
お風呂に繋がる洗面所のドアが
閉まってたら誰も入らないとも聞いた事あります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全裸はちょっと辞めてほしいです😅
    せめてパンツだけでも履いてほしいですよね💧
    旦那さん羨ましいです!!

• 8月24日
二児まま

うちの旦那もそんな感じです…
義母、義姉が子供のお風呂入れてくれている時見に行ったりしてます💦

最初え?ってなりました💦

義姉は私がいても
両親、旦那がいても普通におっぱいだし
隠さず授乳します。

私には絶対できないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!
    義母、義姉が入ってるお風呂見に行くの衝撃です😳💦
    義姉が皆の前で隠さず授乳してるのもびっくりです😧
    でも、昔からそういう隠したりしない感じだったんでしょうね😦

• 8月24日

夫の家族は家で全裸になることはない環境で育ったそうです。なのでお父さんやお兄さんの股間は見たことがないといっています、
逆に私の家族は風呂上がり全員全裸家族です笑私のお父さんは寝るときも夏は全裸です。大人になっても変わらずです。なのでその家庭の環境や考え方によるのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとまりこさん、正反対の環境で育ってますね😧
    その家族ごとの環境でしょうね…💦
    最初びっくりしちゃいました😅

• 8月24日

退会ユーザー

ですよねー💦笑小さい頃からそういう環境で育ったのですが、レアケースなのかなとも思ってます。
    単純に風呂でてすぐ服や下着を含め着るのが面倒なだけです笑
    お茶飲んだり、少し涼んだりしてから着たい派なので。全員O型なのも関係してるのかもですが、面倒くさがりの、おおざっぱな家族です笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、お風呂上がりにそのままでいれたら開放感もありそうですね😃笑
    私の姉が一度だけ忘れ物をしてバスタオル巻いてリビングきた時は父親が「なななななんだ!?!?」って、かなり動揺してました😂

• 8月24日
もなか

全裸でうろうろされるのは、えー辞めてー😅ってくらいですが、全裸のままソファとかに座られたらキレます😂😂
なので全裸でミルク飲ませててそのすぐ隣に義母が座ってるとか色々ビックリします💦

でもうちの夫も、お風呂上がり全裸で出てきます😅
そのまますぐクローゼットにいってパンツ履きますが、全裸見られることはあまり気にしてないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに全裸でソファーは嫌ですね😂笑
    私の夫はバスタオル床にひいて全裸で座ってました。
    隣に座ってる義母から股間丸見えやん…って思ってました😅
    気にしない人は気にしないみたいですね…💦
    私は隠す環境で育ってきたのでびっくりしました😱

• 8月24日
スポンジ

うちの人は絶対やりませんが、一定数そういうご家庭はあると聞きますよ。
特に昭和世代笑
実家の脱衣所めちゃ狭いからとかそもそも親がそうしてたから俺もみたいな😅
女性は流石に聞きませんが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那昭和世代です…😅笑
    旦那の実家脱衣所全然狭くなかったです。せめてパンツだけでも履いてほしい💦

• 8月24日