※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

気が早いですが春になって暖かくなったら娘を連れてお出かけするのをと…

気が早いですが春になって暖かくなったら娘を連れてお出かけするのをとっても楽しみにしています♥仙台から車で行ける場所でベビー連れでも楽しめるところを探しています(^^)東北の方オススメの場所はありますか?✨

コメント

ポン太

私も春を楽しみにしてる仙台市民です😆💕

八木山動物園やうみの杜水族館に行きたいなって思ってます💕
赤ちゃんを動物園連れてくと免疫に良いって言いますしね😏💓

• mari

mari

動物園いいですよねっ✨
    行ったことないんですがピクニックできるスペースもあるんですかね?

• 2月15日
  • ポン太

ポン太

私も小さい頃よく行きましたが、お弁当持ってシート広げて家族でお昼食べてました🤗✨
    幼稚園の遠足とかでも利用されてるので、あるはずですよ✨

• 2月15日
  • mari

mari

そうなんですねっ✨ますます楽しみです♪転勤で仙台に来たので知らなくて💦教えて頂いてありがとうございます♥

• 2月15日
  • ポン太

ポン太

4月から「ズーパラダイス八木山」に名称が変更になるらしいです😋

仙台は少し離れれば自然がいっぱいだし、駅周辺はおしゃれな店がたくさんあるし、大好きな街です✨

• 2月15日
  • mari

mari

そうなんですねっ✨まだ慣れないので暖かくなったらたくさんお出かけしてみますっ(*´∀`)

• 2月15日