※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

【旦那さんとの行為で乳首にかさぶたができたことについて】ちょっと下…

【旦那さんとの行為で乳首にかさぶたができたことについて】

ちょっと下の話なので苦手な方はお気をつけください🙇‍♀️


旦那さんとの行為で、胸を触られることが多い方に質問です。
気づいたらおっぱいが切れてたりしたことありますか? (´ •̥ ̫ •̥ ` )

そんなに激しい行為をしているつもりはないのですが、
胸を触られたり吸われたり舐められたりするのが
自分も好きなのでよくやってもらいます。
旦那自身も触るのが好きらしく、暇さえあれば服に手を突っ込んで日常的に胸を触られています。(もちろん子供がいない時です)
今日なんとなく痛いな〜と思って見てみたら
右の乳首にかさぶたがありました。
授乳で切れた時と同じような痛みなので
きっと行為中になったんだろうなと思うのですが、
同じような経験したことある方いますでしょうか、、

調べると乳首にかさぶたがあると癌の可能性もあるみたいなことが書いてあって少し不安になりました、、😭
ほんとくだらない悩みで申し訳ないです、、、

コメント

はじめてのママリ

私は切れやすいのでよく切れます😭
前に住んでたアパートのシャワーの水圧が無駄に強くてそれで切れたこともあります😂😂

  • りり

    りり

    水圧で切れる、、!?wwwww
    笑ってはいけないけどすごい水圧だったんですね、、😂
    わたしも授乳して切れてた時期があったので、切れやすくなってるとかあるのかなぁって思いました🤔

    • 8月24日